2005年08月06日

2倍

@68%

なんかログ鯖がずっと逝ってたからとかいうことで経験値2倍キャンペーンでした!
ちょこっと非公平してもらったんですが20M近く稼いじゃったwwwww
どうもありがとうございます!!1
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

今日から夏休み!

今日やっと試験全部終わりました!
出来はまぁまぁかしら。
落としたかな?っての1〜2個だしこんなもんだろう(´-`)

ってことでさっそく遊びに行ってきました。
適当に飲んで適当に歌って。
そんな一日。
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

初献身Gv

@92%

本日はGvGなり。
献身型にしてみたってことでクルセでGv出てみました。
献身なかなか楽しいかも…!
最近殴るよりも殴られるのが快感で(。-_-。)
ってか献身結構動きむずいかも、というかぶっちゃけ動きあんま把握してませんでした。
ごめんなさいごめんなさい。
うちのクルセはINT>VIT-DEXなんですが、やっぱ献身するならステ的にあんまよくないですね。
HPもっと欲しいし、詠唱そんな早くないし、白ポあんま積めないし。
こいつ作り始めた時はこれでGv出るなんて夢にも思ってなかったし…。
まぁ意外と楽しかったからいいやヾ( ゚д゚)ノ"


ヒール型に戻してレモンがぶ飲みで城ソロしてちゃっちゃ光ろうと思ってたんだけど、献身楽しいからどうしようかな(´-`)
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

98

なんだかんだでクルセがLv98になってしまいました。
8月中には発光できちゃうな…。
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世間の学生は夏休みですかね。

学校の試験帰りに友人とカラオケ行ってきました。
うちの学校試験が8/1まであるんですよね。
あじありえないってことで憂さ晴らしに…。

こいつらと行くと何故か謎テンションになるんだよなぁ…。
今日も謎テンションでさくらんぼとか歌ってました。
なんか喉の調子良かったっぽくて意外とあれくらいの音域ならなんとかなりますね。
どうでもいいですが('A`)


これだけだと何なんで、友人が頼んでたジャンクリ画像
05-07-30.jpg
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

スキル再振り。

スキル再振り来ましたね。
正直スキルは出来ればプリちょっとだけ変えたいな程度で、振りミスとか特にないからどうでもいいっちゃどうでもいいんですよね。
まぁ血迷ってせっかくだからGXヒール型だったクルセをGX献身型に変えてみたり。
正直狩りじゃ献身とか使えないのはわかりきってたんですが、やっぱりあんまり使えませんでした。
でもRSタノシーヾ( ゚д゚)ノ"
月光剣とか持ってないから楽しいだけですが。
まぁ、90台後半のちょっと飽き気味のとこで新しいスキル使えるようになると結構楽しいっすね。
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

じまんぐの世界。

生じまんぐ見れた生じまんぐ(*´Д`)
じまんぐの世界での投げキッスは大興奮でしたよ(*゚∀゚)
あの曲まじワロスwwwwwww

ということで棗さんに誘われるがままにライブ行ってきました。
ちょっと小さいホールだったんで音響とかいまいちでしたが。
思ってたのと多少内容違いましたが結構楽しめましたよ。
まぁ歌がちょっと下手なのとマイク抜けたりするのはライブならではなんで問題ないです、たぶん。
メジャー前の曲もやってほしかった…!
ただ観客がお粗末でした。
手拍子は表拍でやるな!裏拍でやれ!
8Beatでスネアが8分の裏で入ってるのに、4分で手拍子とか曲がダサくなるし聞いてて気持ち悪いんでやめてほしい…。
もっとちゃんと曲聞いてくださいよと。
アップテンポの曲でも4分で手拍子。お前ら手疲れませんかと。
後、指揮者が指揮棒降ろす前に拍手するのもやめて欲しい。
残響音も雰囲気もなくなるし、何よりとっても失礼ですよ。
まぁクラシックのコンサートじゃないし、別にいいのかしら(´-`)
posted by らいせ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

さぼり君。

一回更新止まるとまじで更新する気が起こりませんね。
きっとそれも日記の醍醐味でしょう(違
ネタがないんだよネタが!
最近何してたかっていうと特に何やった記憶もなくだらだら過ごしておりました。
…。
まぁこれだけじゃなんなんで最近のお気に入り曲。

DOOR/キリト
イッサイガッサイ/KREVA
初花凛々/SINGER SONGER
ドラマチック/YUKI
SCREAM/GLAY×EXILE
Link/L'Arc en Ciel

そんな感じでヾ( ゚д゚)ノ"
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

今日になって筋肉痛くるあたり歳ですかね?

本日はアユタヤパッチ来るらしいですね。

大学帰りに友達とカラオケ寄って19時くらいに家帰ってきたんですが、まだメンテ終わってませんでした。
まぁいつものことなんでどうでもいいですが。
結局20時過ぎくらいに終わったらしいです。
2−2の転生職のグラフィック追加が結構楽しみだったんですが、
街でパラディン見かけたけどそこまでやる気上昇には繋がらなかった(´-`)
てか養子がちっこくてきもいですね。
なんでこんな謎システム実装したんだろう…。
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

まぁでも社会人とか大変そう。

クリスがDVD借りてきたからうち来てみようぜとかいうんでクリス宅に行ってきました。
ぶっちゃけ家出るのだるいって言ったら「クーラーがんがんだよ!?」とかよくわからないこと言われました。
いや、涼しかったです。どうも。
で、クリス宅着いたら液晶モニターもう1台買ってデュアルモニターにしたとか自慢されながらDVD見ました。
Mr.インクレディブルすげーおもしろかった!
なかなか笑いのツボおさえてるし、ヒット作品でしたよ!

その後クリスと別れてバイトの飲み会へ。
20時集合だったんで、20時ちょい過ぎくらいに行ったんですが4人しか集まってないし。
幹事来てないし誰来るのかさえよくわからない状況で。
結局22時くらいまで他に誰も来なくてそれから10人くらいに。
まじありえないって!
始めの4人があんま仲いい連中じゃなかったからすげー気まずいし寒かったよ!
まぁいつも全裸まで脱ぐやつが今日はケツ出した程度だったのでよかったです。
posted by らいせ at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

