2005年09月23日

ロシアの戦車は世界一!

久しぶりにValuna君と棗さんで遊んできました。
なんか爆走マウンテンバイカーズとかいうのやったんですよ。
チャリンコのレースゲーム。
これまじおもしろいね!
まぁレースゲームってよりは他プレイヤー撲殺しつつトリック決めながら山道落ちてくゲーム。
トリックポイントにはならないけど無駄にくるくる回りながら落ちてみたり。
かなり楽しかった!


グリズリーとロシアの戦車が超強かった…。
posted by らいせ at 23:30| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FFZAC

見ましたよ、FinalFantasyZAdventChildren!
すっごい映像きれいだしいい作品だと思います。

ということで、感想
posted by らいせ at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

東方花映塚4

なんか恒例になってきました!
またまた、いるちょんが家に来て東方花映塚勝負しました!

どんどん上達してきてるような気がする…!
チルノだけですがorz
もうチルノしか愛せない体に…。
他のキャラだと弾凍らないとかありえなーいって気分ですね。

ということで本日一番熱かったリプ。
th9_02.rpy
マッチルナ倒せるくらいのレベルになりたい…。
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

東方花映塚3

いるちょんが家まで遊びにやってきました。
ってことで東方花映塚勝負しましたよ!
チルノが楽しすぎ(*´Д`)
チャージ2が弾凍らせてくれるから連鎖狙いやすく弾幕開花までが早い早い。
攻撃面は微妙すぎるけど防御面はすごいんじゃないでしょうか!
やっぱ弾多い方が楽しいzzz

本日の一番熱かったであろうリプ。
th9_01.rpy
いやまだまだしょぼいんであれですが('A`)


その後、RBOの追加ディスク来たってことでRBOやってました。
俺アコでいるちょん剣士。
てか金ゴキもドレイクもTUEEEEEEE。
メマーとかWBとか食らうと即死級のダメージ食らうし(;´д`)
これPTでアコいてヒールしないとまず勝てない予感が。。。
まぁPTで倒しましたけどね!
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

永夜抄いーじー

愛しの某ねむうささんに東方永夜抄イージーのスコアアタック挑まれちゃいました(*ノノ)
向こうはどうやら妖夢単体で24億6千万らしい。
とりあえず頑張るかと各ステージでパターン構築頑張ってました。
4面がむずい…。クリアするだけならなんてことないけど、点稼ぎの動きがむずいですね。
5面も幽霊処理うまくやればもっと伸びそう?
まぁそんな感じで軽く通しでやってみたら22億4千万でした。
結構スペカ落としてるししょぼいミスで死んでるし…。
もうちょっと練習すりゃ25億いけるかしら(´-`)

ってことでリプ投下(゚д゚)
th8_01.rpy
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

東方花映塚2

たぶん一通りキャラ出ました、っと。
なんか新キャラの使い勝手がいまいちな感じが。
使うとしたらメディスンか文かしら。
結局メインで使うのは咲夜なんだろうなー。
最近楽しくなってきたのはチルノ!
弾幕開花始まってからのチャージ2→チャージ2→チャージ2…が楽しすぎるz
このキャラだと体験版と変わらないじゃんorz
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

東方花映塚

来ました来ました東方の新作!
システムの方は体験版と変わってないですね。
キャラ増えただけって感じかも?
相変わらずCPU戦はそこまでおもしろくないですね。。
やっぱ対戦が熱い!!1


それにしてもこのキャラチョイスはなんなんだろう(´・ω・)
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

エミルクロニクルオンライン

実はECOのクローズβやってました(*ノノ)

ということでちょっと感想をば。
とりあえず一言で簡潔にこのゲームを表すと


うはwww何このクソゲwwwwww


って感じでしょうか(´-`)
始めは新鮮だしそこそこ楽しいけどずっとやってるとどうなるんだろうね!

05-08-08.jpg

続きを読む
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

