2005年08月15日

お台場の物の怪。

昨日クリスとカラオケ行ってそのままクリスは家に泊まってったんですよ。
でもって昼頃に起きたら、何か電話かかってくるんですよ。

「今お台場だから。待ってるねー。」


(;゚д゚)…


いや、今日しゃるさんとりんりんと鹿で遊ぶのは聞いてたけどお台場とか遠いし俺行かないって言ってあったのに!
しばらく無理無理言ってると、ちょっとドスの聞いたしゃるさんの声で

「いいから早く来いよ。」


とか聞こえてくるんですよ。
超KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
で、しばらく話してたら鹿さんに変わって

「エロさん助けて!助けて!1」


いやむしろ俺を助けて下さいorz
そんな感じで話してると、横にいたクリスが「俺に任せとけ!」っていうんで電話渡したんですよ。
そしたら…

「あ、じゃあ俺も行くから。こいつ連れてくね。」


ちげえだろおおおおおおお。
てっきり助けてくれるのかと思ったら何口走ってんのこの人!!11

まぁそんな感じで、渋谷に移動するからお前も来いということでまとまりました。
クリスは普通に夜勤なんで来なかったけど…。
裏切り者め( `_ゝ´)

続きを読む
posted by らいせ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

クリス来襲4

なんか妙にクリスさんが気に入ってたので、クリス来襲シリーズ再開します。

バイト終わった後にクリスと二人でカラオケ行ってきました。
お盆中は妙に料金高いですね。
かなりびっくりお値段で。。。
何故か、「ここの裏声はもうちょっとこうだろー」とか言いながらミスチルのand I love youを二人で4回も歌っちゃいました。
同じ日に同じ曲4回も歌うとか始めてだz
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

ばいとでー

今週ちょっと調子乗って、
「バイト今週全部出れます!」
とか言っちゃったんですよ。
そしたらいつもそんなに入らないのにお盆とかで人少なめだったらしく、全部入っちゃいました。
まじダルー('A`)
まぁ明日で終わりだ頑張ろう…。
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

僕シャイなんで。

今所属してる某ギルドのオフ会行ってきました!
11時に上野駅集合でした。正直集合早くてあんま寝る時間なくてねむかtt


途中赤羽駅で乗り換えたんですが駅のホームの階段のとこでおばあちゃんが座ってて。
駅員さんがいっぱいいるからなんだろうなぁと思ったら、なんか足から血がだくだく出てるんですよ。
あれは転んだのかしら('A`)
そんな血出さなくてもいいのに…って思うくらい小さい血の水溜りできてて。
不意を突かれた感じでした。
そんな駅での貴重な体験でした、はい。


まぁそんなことはどうでもいいんです。
とりあえず皆集合してお好み焼き屋行きました。
「先にお飲み物の注文ありますか?」
と店員が聞いてきたら向かいの席の人が
「じゃあ生で」

( д)゚ゝ゚ エエッ!!

あんたまだ昼間っすよ昼間!
え、もう生なの!?
ちょっと早くないですか!?
「ライセさんはどうする?」
「あ、じゃあ僕も生で…。」

まぁそんなことは置いといて。
俺は普通に豚玉とか食べたんですが、焼きうどん頼んだ人がいて。
皆で焼きうどん作ってたんですが、あれですね。
教訓としては途中で味見しましょうと。
フィーリングだけで適当に作るといいことないよ!!1
そんなお好み焼き屋でした。


店出た後にカラオケ行きました。
ちょっと歌わない人多かったですが、っていうか入る前に確認するべきでしたね(;´д`)
幹事さん?の歌声がなかなか素敵でした。
ああいうのを甘い声というのかしら。
適当に2時間くらい歌った後にゲーセンへ。
マスターがドラマニうまかったです。
正直なところ、せっかく集まったのにゲーセンだと個別行動になっちゃうからあれっすねとか思いました。
大人数じゃなくて少人数だったらゲーセンでもいいんですがね!


その後、飲み屋行ってラストにビリヤードへ。
久しぶりにビリヤード行ったんですが超おもしろかったです!
ビリヤードはまりそう(*´Д`)


そんな感じで皆いい人だったんで結構楽しかったです。
後半に行くほど日記が適当なような気がするのは仕様です。気にしないようにしましょう。
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

今日から夏休み!

今日やっと試験全部終わりました!
出来はまぁまぁかしら。
落としたかな?っての1〜2個だしこんなもんだろう(´-`)

ってことでさっそく遊びに行ってきました。
適当に飲んで適当に歌って。
そんな一日。
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

世間の学生は夏休みですかね。

学校の試験帰りに友人とカラオケ行ってきました。
うちの学校試験が8/1まであるんですよね。
あじありえないってことで憂さ晴らしに…。

こいつらと行くと何故か謎テンションになるんだよなぁ…。
今日も謎テンションでさくらんぼとか歌ってました。
なんか喉の調子良かったっぽくて意外とあれくらいの音域ならなんとかなりますね。
どうでもいいですが('A`)


これだけだと何なんで、友人が頼んでたジャンクリ画像
05-07-30.jpg
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

じまんぐの世界。

生じまんぐ見れた生じまんぐ(*´Д`)
じまんぐの世界での投げキッスは大興奮でしたよ(*゚∀゚)
あの曲まじワロスwwwwwww

ということで棗さんに誘われるがままにライブ行ってきました。
ちょっと小さいホールだったんで音響とかいまいちでしたが。
思ってたのと多少内容違いましたが結構楽しめましたよ。
まぁ歌がちょっと下手なのとマイク抜けたりするのはライブならではなんで問題ないです、たぶん。
メジャー前の曲もやってほしかった…!
ただ観客がお粗末でした。
手拍子は表拍でやるな!裏拍でやれ!
8Beatでスネアが8分の裏で入ってるのに、4分で手拍子とか曲がダサくなるし聞いてて気持ち悪いんでやめてほしい…。
もっとちゃんと曲聞いてくださいよと。
アップテンポの曲でも4分で手拍子。お前ら手疲れませんかと。
後、指揮者が指揮棒降ろす前に拍手するのもやめて欲しい。
残響音も雰囲気もなくなるし、何よりとっても失礼ですよ。
まぁクラシックのコンサートじゃないし、別にいいのかしら(´-`)
posted by らいせ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

さぼり君。

一回更新止まるとまじで更新する気が起こりませんね。
きっとそれも日記の醍醐味でしょう(違
ネタがないんだよネタが!
最近何してたかっていうと特に何やった記憶もなくだらだら過ごしておりました。
…。
まぁこれだけじゃなんなんで最近のお気に入り曲。

DOOR/キリト
イッサイガッサイ/KREVA
初花凛々/SINGER SONGER
ドラマチック/YUKI
SCREAM/GLAY×EXILE
Link/L'Arc en Ciel

そんな感じでヾ( ゚д゚)ノ"
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

まぁでも社会人とか大変そう。

クリスがDVD借りてきたからうち来てみようぜとかいうんでクリス宅に行ってきました。
ぶっちゃけ家出るのだるいって言ったら「クーラーがんがんだよ!?」とかよくわからないこと言われました。
いや、涼しかったです。どうも。
で、クリス宅着いたら液晶モニターもう1台買ってデュアルモニターにしたとか自慢されながらDVD見ました。
Mr.インクレディブルすげーおもしろかった!
なかなか笑いのツボおさえてるし、ヒット作品でしたよ!

その後クリスと別れてバイトの飲み会へ。
20時集合だったんで、20時ちょい過ぎくらいに行ったんですが4人しか集まってないし。
幹事来てないし誰来るのかさえよくわからない状況で。
結局22時くらいまで他に誰も来なくてそれから10人くらいに。
まじありえないって!
始めの4人があんま仲いい連中じゃなかったからすげー気まずいし寒かったよ!
まぁいつも全裸まで脱ぐやつが今日はケツ出した程度だったのでよかったです。
posted by らいせ at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

俺の中でメインは卓球でした。

映画見に行ってきました。
急遽2本見ることになって集合時間早くなったんで睡眠時間があれでしたが。

□戦国自衛隊1549
 後半はまだましだったけど前半がたるくて…!
 まぁ正直に言うと微妙な作品でした。
 でも森3佐の死に様がまじかっこよかった…!

□宇宙戦争
 ただえぐいだけの映画でしたね。
 ずーっと宇宙人はこんなひどい奴らだみたいの延々と見せられて…。
 なんで倒せたのかまったくわからない展開だし。
 まぁでも迫力はありましたね!
 ぶっちゃけそれだk

いやーなんていうか映画館で2本連続とかまじ疲れるから!

その後卓球へ!
まぁ私的順位だとまだ自分が一番下手だと思うんですが!
でも少しはましに打てるようになったと思う!
まじ卓球楽しい(*´Д`)
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

ドラマみたいな。

学校帰り友達の車で帰ってたんですが、夕立すごかったね!
それまで雨降ってなかったのにポツポツザザザアー!みたいな感じで。
フロントガラスには滝のように水流れてきて前全然見えなくて怖かった!
ボンネットに落ちてきた雨もすごい勢いで跳ね返ってたし。
本当バケツひっくり返したみたいで。
久しぶりにあんなすごい雨みた!
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

Game Baton

某しゃろんさんからGame Batonとかいうの回って来ました。
いや何この二番煎じ的なやつは(;´_ゝ`)
でも書けって脅されるんで書きますね。

□Total volume of music files on my computer
 いや何なんで音楽ファイルの容量なの(;´д`)
 これ明らかにmusicのとこをgameに書き換え忘れたんじゃみたいな。

□Game playing right now
 とりあえず最近やってるのはラグナロクオンライン。
 後、今さらだけどキングダムハーツやってたり。

□The last Game I bought
 最後に買ったのは半熟英雄4。
 正直新品で買ったのを後悔しましt

□Five games I listen to a lot, or that mean a lot to me
 Final Fantasy 6
  とりあえず名作でしょう。

 Guilty Gearシリーズ
  格ゲーといったらこれでしょう!
  初代「Guilty Gear」の体験版の時からはまってます!
  今もまだ友人とかゲーセンで#Reloadやりますね。
  あんまり強くないけど…。
  夏に新作のスラッシュ出るらしいんで楽しみ!

 東方シリーズ
  弾幕STGといったらこれ!
  同人ゲームとは思えない完成度ですよ。
  むしろその辺のよりよっぽどおもしろいし…。
  今も暇あるとたまにやってますね。
  ちなみに一番好きなのは「東方妖々夢」

 Quest of D
  ゲーセンのカードを使ったネットワークアクションRPG。
  まじこれのおかげで超金使ったし…。
  今はもうほとんどやってませんが。
  でもかなりおもしろいっすね!

 ラグナロクオンライン
  初めてやったMMO。まだちょろちょろやってたり。
  ネトゲとかあんまりはまらない方がいいよ!

□Five people to whom I'm passing the baton
 とりあえず嫌がらせに、らいせ
 最近Blog移転した、らいせ
 ちゃんと毎日更新して下さい、らいせ
 動画早く公開しろってよく言われてる、らいせ
 ばーかばーか、らいせ

 ( д)゚ゝ゚ エエ!?



まぁここが終着駅ってことでt
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

Musical Baton

なんかりんりんからMusical Batonとかいうのが飛んできました。
正直めんどいからスルーしようかと思ってたらしすり君からも飛んできたんで、しょうがないから書きますよ!
知らねーよ(・ε・)とかいうのは簡単だけど、世の中みんなそんなノリな人になったらつまらないしね!

□Total volume of music files on my computer
 は、はちぎがくらいかしら…。

□Song playing right now
 今聞いてるのはMr.Childrenの「and I love you」っすね。

□The last CD I bought
 な、なんだろう…。
 たぶんSOPHIAの「進化論」だったかなー。

□Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 好きな曲なんて星の数ほどあるのに5曲だけ選べとか難しすぎ…!

 CIRCUS / SOPHIA
  高校の時SOPHIAめっちゃはまってたんで。
  歌詞がかなり好き。
  この曲でSOPHIA惚れました。

 桜 / Janne Da Arc
  ジャンヌ好きになった一曲。
  メロディが綺麗で好きだし歌詞も好き!

 K / BUMP OF CHICKIN
  とにかく歌詞がいいですね。泣けます。
  ストーリー性のある歌詞は結構好きだー。

 sayonara sayonara / KICK THE CAN CREW
  これも歌詞が好き!
  KICKで一番いいですね。

 Tears in Heaven / ERIC CLAPTON
  ギターの神様エリッククラプトンですよ!
  中学〜高校でかなり弾き語ってましたよ。

□Five people to whom I'm passing the baton
 とりあえず嫌がらせに、いるちょん
 更新止まってる、あにゅ君
 最近Blog始めた、ぽんじ
 会社の人に見てもらって下さい、クリス
 ごめんなさい殺さないで殺さないで、あぐぽ様
posted by らいせ at 23:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

まだまだ若いですよ。

よくわからないノリでばるどんと原宿行ってまいりました。

まずカラオケは昼安いからとばるどんが言うので速攻でカラオケへ。
ミスチル歌いましたよ!!1
でも全然うまく歌えなかったー。
もっと練習せねば…!
てかどうやったらあんな綺麗に裏声出ますかね。
ジャンヌのJOKERの曲は入ってませんでした。
パ○ラだめだな…!

次に適当に買い物してからとんかつ食いました。
ばるどんは、うまいうまい言いながらとんかつ食ってました。
いや、まじうまいっすよ、はい。いろいろと。

で、その後卓球の秘密特訓に。
ここで書いたら秘密じゃないじゃないかとかいう突っ込みは無しで。
最近卓球行くことが多いんですが俺一番下手なんですよね!
ってことでばるどんに揉んでもらいました。
卓球まじおもしろいね!!1
多少は上達したようなしてないような。
誰か卓球しようぜ卓球ヾ( ゚д゚)ノ"
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

四次元 Four Dimensions

ミスチルの四次元 Four Dimensions聞きました!
まじいいっすね。
4曲全部いい曲っすよ。
特に2.and I love youと3.ランニングハイが好きです!
でも今回全部難そうな感じが…。
あー歌いたい(*´Д`)
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

もうすぐエピ3。

友人とゲーセン行ったんですよ。鉄拳5やりに。
最近ロジャーが楽しくてふぉおおおってしてたんですが。
財布の中身が258円しかなかったから5プレイしか出来ませんでした。
5プレイしたってことは今8円しかないんですがね。
まぁ、そんなことはどうでもいいんですよ。

帰り道、友人が本みたいっていうんで駅前の本屋行こうとしたんですよ。
そしたら途中に変なおもちゃ屋みたいなとこがあって。
なんかダースベーダーのマスクとか売ってるんですよ。
パネルのボタン押すとスーハー言ってみたりセリフ喋ってみたり、かぶって喋るとダース声になるボイスチェンジャー付いてるようなそういうやつ。
で、何をとち狂ったのか気づいたら友人がそれ買ってるんですね。
まじびびったよ。衝動買いすぎじゃないかと…。
で、家戻ってきてかぶらせてもらったんですよ。
でね、やっぱダースベイダーっていったらライトセーバー持ってなきゃ話にならないでしょ。
とりあえずそれっぽいの持っとけっていうんで落ちてたペットボトル拾ってみたんですよ。
そしたらやっぱチャンバラしたくなりますよね。
友人とカンカンクルクルしながらチャンバラやってるの動画に取ってみたり。

何やってんだろう俺達('A`)
posted by らいせ at 23:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

移転してみました!

ということで移転してみました!
まぁ前やってたとこにそこまで不満はなかったんだけど
アクセス解析が有料だったり、Comment(0)とかでも実はコメント書いてあって再構築しないと反映されなかったりとかあったから。
posted by らいせ at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

