2005年09月20日

ついに…!

ついに

05-09-20_01.jpg

パラディンに転職しました!
俺がんばったヾ( ゚д゚)ノ"

そんな感じで軽く手伝ってもらってJob上げてGX6まで取りましたとさ。



それと某Sさんが廃アコになってました。
05-09-20_02.jpg

廃プリまでがんばってくだし…!
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

俺へたれすg

ちょろっとMageやって遊んでたんですがめでたくWIZに転職しました。
しかし転職試験むずいねあれ!(ぇ

一回目は超なめててフェンも持たずに突入したら火の部屋で普通に殺されました。

('A`)

二回目は一回目の反省を元にフェンはちゃんと持ってったんですが、
エフェクトつけたままだったんで、火の部屋でホロンに幻影食らってPC止まるかと思ってる間に殺されました。

('A`)

三回目はもうエフェクトつけないで突入。
何事もなかったかのようにクリアしました。

マジアリエネー('A`)
posted by らいせ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

パラディンロード2

手伝ってもらって

05-09-12_03.jpg

さくっと転職。

その後おもちゃ連れてってもらったり、西兄貴連れてってもらったり、オットー連れてってもらったり。
結構Lv上がりました!
ありがとうございます!!1
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

パラディンロード

ということで

05-09-12_01.jpg

こんな感じ!

05-09-12_02.jpg

クルセ転生しちゃいました!
パラディンまで頑張りたいと思います!
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

クルセオーラ

ついに

05-09-06.jpg

光っちゃいました。
最後はカラ傘でした('A`)

今まで狩りいってくれた皆さんありがとうございます!
ゴスペルやりたいなゴスペル!



おまけ:オーラ式で貰ったもの一覧
青箱(FBスクロール)、オーク戦士の証、風原石5個、忠節3個、ピザ1枚。
(´-ω-`)
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

かわいいあの子

気づいたら某絶賛放置中のあのはめじろうアサシンが転生してました。
ってことでちょっと邪魔しに。

05-09-03_01.jpg

おもちゃまで遊びにいってきました。
単騎で突っ込んで箱と相打ちしてみたり

05-09-03_02.jpg

青箱すちったり

05-09-03_03.jpg

なかなか素敵でした、はい。

アサクロまで頑張ってね!
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

結局ヒールに戻しちゃいました。

クルセは結局ヒール型に戻しちゃいました!
でもってレモン買い込んで城ソロ行ってみたんですがなかなかうまいっすね。
自給2.2くらいは出るかも。
まぁソロだるいし、一時間でレモン600個+白ポ60個とか使うんでそんなやりませんがね!


ついでにプリもちょっとスキルが気に食わないとこがあったんで再振りしました。
VITなのにリザ4ないとか、アスペないとかTUないとか微妙だったから!
某はめじろうさん誘って軽く狩りいったんですが、リザ4取ったから使わせてって言ったのに使わせてくれませんでした!
ひどいと思いませんか!?!?!?
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

献身が。

本日はGvGなり。
今日も献身クルセで出てました。
でも攻めでWP越え献身が全然出ないなー俺のやり方が間違ってるのかなーと思ってたらどうやら修正されちゃったっぽい?
クルセのやる気が(ry
いや、ちゃんとやりますけどね!
ゴスペルやりたいし(´-`)
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

2倍

@68%

なんかログ鯖がずっと逝ってたからとかいうことで経験値2倍キャンペーンでした!
ちょこっと非公平してもらったんですが20M近く稼いじゃったwwwww
どうもありがとうございます!!1
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

初献身Gv

@92%

本日はGvGなり。
献身型にしてみたってことでクルセでGv出てみました。
献身なかなか楽しいかも…!
最近殴るよりも殴られるのが快感で(。-_-。)
ってか献身結構動きむずいかも、というかぶっちゃけ動きあんま把握してませんでした。
ごめんなさいごめんなさい。
うちのクルセはINT>VIT-DEXなんですが、やっぱ献身するならステ的にあんまよくないですね。
HPもっと欲しいし、詠唱そんな早くないし、白ポあんま積めないし。
こいつ作り始めた時はこれでGv出るなんて夢にも思ってなかったし…。
まぁ意外と楽しかったからいいやヾ( ゚д゚)ノ"


ヒール型に戻してレモンがぶ飲みで城ソロしてちゃっちゃ光ろうと思ってたんだけど、献身楽しいからどうしようかな(´-`)
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

98

なんだかんだでクルセがLv98になってしまいました。
8月中には発光できちゃうな…。
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

スキル再振り。

スキル再振り来ましたね。
正直スキルは出来ればプリちょっとだけ変えたいな程度で、振りミスとか特にないからどうでもいいっちゃどうでもいいんですよね。
まぁ血迷ってせっかくだからGXヒール型だったクルセをGX献身型に変えてみたり。
正直狩りじゃ献身とか使えないのはわかりきってたんですが、やっぱりあんまり使えませんでした。
でもRSタノシーヾ( ゚д゚)ノ"
月光剣とか持ってないから楽しいだけですが。
まぁ、90台後半のちょっと飽き気味のとこで新しいスキル使えるようになると結構楽しいっすね。
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

今日になって筋肉痛くるあたり歳ですかね?

本日はアユタヤパッチ来るらしいですね。

大学帰りに友達とカラオケ寄って19時くらいに家帰ってきたんですが、まだメンテ終わってませんでした。
まぁいつものことなんでどうでもいいですが。
結局20時過ぎくらいに終わったらしいです。
2−2の転生職のグラフィック追加が結構楽しみだったんですが、
街でパラディン見かけたけどそこまでやる気上昇には繋がらなかった(´-`)
てか養子がちっこくてきもいですね。
なんでこんな謎システム実装したんだろう…。
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

ちょっとやる気出てきたかも。

まぁちょっとRO近況でも。
なんでRO話題って書く気あんましないんだろう(´・ω・)

最近クルセちょろちょろやってたり。
気づいたらLv96になってました!
8月中には光れるかしら(´-`)
そうそう某おすぎ様に天使鎧借りたんですが、
まじこれ神装備すぎ!!1111
反動ダメージが赤ミスなのが素敵すぎ。
ソロもわりと出来るようになるし、PTでもMH処理が結構楽。
まぁ調子乗って突っ込みまくって結構死んでますがヾ( ゚д゚)ノ"

おすぎ様超ありがとうございます!!!11
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

定時で帰れるとこがいい

本日はGvGなり。
まぁ後半30分しか出てませんが…。
クリス宅遊び行ってたら遅くなりました(・ε・)
まぁ砦取れませんでした。残念!

その後ちょろっと城2遊びに行ったらぽろっとc帖とレイドc出ました。
ほくほく(*´-`)
まぁこの間、合計でロング9個くらいくほってるからあれですが。
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

