2005年09月23日

FFZAC

見ましたよ、FinalFantasyZAdventChildren!
すっごい映像きれいだしいい作品だと思います。

ということで、
本筋のストーリーはそこまでじゃなかったかな!
でもアクションシーンがすごい迫力あってかっこいい。
突っ込みどころも満載だけど…。
バハムート戦とか、いやお前飛びすぎだろ!とかあの特大メガフレアどこいったの…。とか。
なかなか笑わせて頂きました。
レノ&ルードがいい味出してたり。
ツォンとイリーナの出番が全然なかったのが残念…。
タークス好きだからね(´-`)
後、最後の歌いらない気が!
なんか雰囲気ぶち壊れだよね。

マザコン多いなこの作品…。
posted by らいせ at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれバハムートじゃなくてアルテマウェポンだと思うんだが・・・。
Posted by ばるど at 2005年09月25日 19:12
えええ…
友達皆バハムートって呼んでたんだ…!
まぁどっちでもいいや(´-`)
Posted by らいせ at 2005年09月25日 23:08
(,,゚Д゚)∩先生、バハムート・シンって言うらしいです!
http://www.kotobukiya.co.jp/kotobukiyashop/detail.msp?id=4051

改、零式は居たけど、シンは今回初出?
Posted by 黒羽 棗 at 2005年09月26日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7265966

この記事へのトラックバック
×

