2005年09月22日

ファーストインパクト

ということでまたまたオフって来ました。
クローサが東京ついたんだけど、時間まで暇ってことで昼間からちょろっと遊びに。
でも2人じゃ微妙ってことで、あにゅ君も拉致ってみたり(´-`)

ビリヤード初めてというクローサを連れてビリヤードへ。
初めてなのにクローサ結構うまかったですよ!
なんていうか、斉藤さんの牙突零式みたいな感じ。
結構するどかった…!
で、7戦して俺3勝、クローサ3勝、あにゅ君1勝。
もうすぐ時間だし次で最後かなってところで、あにゅ君がどっかのインチキクイズ番組のような発言をするんですよ。
「次勝ったら3勝分ね!」とかなんとか。
しかも、こういう時に限ってあにゅ君覚醒するんですよ。
7、8、9全部連続で落とすし…。
インチキだヽ(`д´)ノ

そんな感じで、皆集まって飲みへ。
いつもより当社比5倍くらい盛り上がってたんじゃないでしょうか。
まぁはしゃぎすぎ注意ってことで!
その後、カラオケでオールしてマックで朝飯食って帰りましたとさ。
posted by らいせ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2005年クローサはゲ○の炎に包まれた。

元ネタ知らない人は北斗の拳参照してね^^
Posted by かおる at 2005年09月25日 18:08
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

