2005年09月19日

夢は広がるばかりです。

棗さんと買い物行ってきました。
その前にちょっと野暮用があったんで大野まで。
駅員クソっすよクソ。
いや、悪いのは俺なんですが…。

その後町田へ。
ハンバーグおごって貰っちゃいました(*ノノ)
とってもおいしかったです。
大盛りライスの量がハンパじゃなかったけど。
久しぶりにブックオフとか行っちゃいました。
やばいっすねブックオフ。
久しぶりに行くと欲しい本がてんこもりで…。
まぁ自粛したんで10冊くらいですが(´-`)
ソフマップでPCパーツも見てみたり。
水冷タワーまじ惚れた(*´Д`)
しかし35000とか高すg
あー、でも水冷いいなぁ水冷。
posted by らいせ at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

