2005年09月13日

エレガントに回ります。

クリスが町田行きたいっていうんでちょろっと行ってきました。

とりあえず腹減ったってことでファーストキッチンへ。
ファーストキッチンはいつからスパゲッティ始めたんでしょうね!
結構おいしかったです。
その後コムサとか行ったんですよコムサ。
店員が結構茶目っ気あって素敵でした。
おすすめの組み合わせとか聞いたところ、いろいろ持ってきて「この辺なんかエレガントですよね。」
とか言ってみたり、
ベルトの話になってちょっとごっついバックルついてるベルト持ってきて
「これ結構ごつごつしてるんですよね。触ってみますか?」「これくるくる回りだすんですよね!」
とか言ってみたり。
いやあんた仮面ライダーネタかy
関係ないけど横顔が中学の同級生に似てました。
posted by らいせ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6957326

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。