2005年09月05日

生チョコ餅おいしかったです。

鹿さんがPC組みたいっていうんで手伝ってきました。

まず町田に集合してロッテリアで作戦会議。
結局現物見ないとわからないってことで早々に移動しましたが。
いやー、今いろいろとPCパーツ安くなってますね!
ということで鹿さんそそのかして噂のPentiumDで組んできました!
鹿さんあんまり詳しくないみたいだったんで僕好みに作っちゃいました(*´Д`)
ファンの形があんまり好きくないなこれ!(ぁ
後はPCI-Express使ってみたり、DDR2使ってみたり。
今更だけどUltraATA初めて触ってみたり。
なかなか楽しかったです。

俺のPCももう結構古いんで新しいの組みたいなぁ…。
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。