2005年08月29日

あんなソファー僕も欲しいです。

ばるどん宅泊まってきちゃいました(*ノノ)
まぁ明日一緒に出かけるんですが朝早いんで起きれる自信が一人で行くのもなんだろうってことでね!
とりあえず最寄駅ついて合流して、腹減ったっていうことでラーメン食べました。
それなりにおいしかったです、はい。

で、ばるどん宅到着。
犬に超吠えられました(;´д`)
なんか俺の足の周りぐるぐる回ってるし。
しかも足に歯あたってるし。
いや、でもヤンチャな感じでかわいかったですよ。
ソファーに座ってたら俺の膝のとこまで来て、どこか遠いとこ見てるし。
ってかそのソファーがすごいんですよ!
もうすごい沈む感じで。
いやー、いいね(何

やることもないし朝早いってことで着いてちょっとしたら就寝しちゃいまいた。
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。