2005年08月20日

Solarisオフ

行ってきましたソラリオフ!
なんか妙にヘルメンツ多かったような気がするのは気のせいですよね。
俺もヘルだけどorz

ぽんじが昨日家に泊まってたんですがちょっとまったりしすぎて大幅遅刻orz
ごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんな感じでまずボーリングへ。
なんか普通に投げてたのに後ろから「スキップ!スキップ!」って声が聞こえてくるんですよ。
ついやってしまいましたよスキップ投法。
ボール後ろに飛んだけどな('∀`)
そしたらカマスも隣でスキップ投法しだしたんですよ。
おいしいところ持ってかれた気分ですね!(ぇ

その後湯豆腐のすき焼きとしゃぶしゃぶのお店へ。
凸さんが豆腐頼んだら妙にどっさり出てきて、とりあえず全部突っ込んでみたらすごいことに。
いやーやっぱ豆腐うまいっすね豆腐。

最後にカラオケへ。
あんだけ食っといてなおピザ頼む凸さんが素敵でした。
カマスが頭に凸さんの眼鏡かけだして、必死で眼鏡探してる凸さんも素敵でした。
体はぐったりしてるのにテンション上がってやばかったです('`)
そんな一日。
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6696494

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。