2005年08月18日

クリス来襲5

クリスがスーパーサイズミーっていう映画のDVD借りてきたってことで家に来て見ました。
30日間マクドナルドだけで食事をして、人体にどんな影響があるかみたいなドキュメント映画なんですが…。
食べて検査するのよりも、アメリカではどれだけ肥満が多くてどれだけ人体に悪影響を及ぼすかみたいな話を専門家が延々と喋ってる時間の方が長くて…。
途中で二人して、これつまんないなーもういいかーとか言って見るのやめちゃいました(´-`)

その後ビリヤード行きました。
ビリヤード楽しいね(*゚∀゚)
始めはそんなに乗り気じゃなかったクリスも途中からはまってきて、かなり白熱しました!
だいぶ真ん中とか突けるようになってきてて。
もっとうまくなりたいぜ…!
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。