2005年08月08日

エミルクロニクルオンライン

実はECOのクローズβやってました(*ノノ)

ということでちょっと感想をば。
とりあえず一言で簡潔にこのゲームを表すと


うはwww何このクソゲwwwwww


って感じでしょうか(´-`)
始めは新鮮だしそこそこ楽しいけどずっとやってるとどうなるんだろうね!

05-08-08.jpg

□ちょっとなと思った点
・HPバーがキャラの下とかに出ないんでHP減ってるのに気づかないでそのまま死ぬことが…。

・Lvが上がってもHP等が増加しない。前衛はVIT振れってことなんでしょうけど。

・通常状態でMPやらSPやら回復しないんでスキルがあんまり使えないかも。後衛は憑依すれば回復するからいいんだけど、っていうかこういうシステムの段階で後衛職は憑依必須。前衛はほぼスキルなんて使えない予感。まぁ座って休むか回復アイテム使えばいいだけなんですけどね。むしろ前衛で使えるスキルなんて(ry

・前衛の攻撃力高すぎ。STR極だと魔法職の魔法より少しダメージ低いくらい。ぶっちゃけ前衛だけでなんとかなりそう。これは序盤だからSTR極振り出来るからかもしれないけど。後半になるといろいろ振らなきゃいけないステータス出てきて、そこまで威力出せないかも?

・重量制限厳しくてアイテム全然持てない。10〜20分も狩ってればすぐ重量超えちゃった気が。金貯めようと思ったら街と狩場の往復めんどくさすぎな予感。

・前衛職の個性なさすぎ。固有スキルが数個あるけど、基本的にソードマンもスカウトもフェンサーも大差なさそうな予感が。中級までのスキルはほぼ共通スキルばっかり。上級でたらわからないけど。

・ウァテスの存在価値。まぁたぶん序盤だけだろうけど、回復アイテムが敵からぽろぽろ溢れんばかりに出るんでヒーラーのウァテスがいらない予感が…。ウァテスまじで回復系だけで支援系のスキルないっぽいんで。ラストで軽くD行ってみたけど後半は必須になるかも?ってか後半もあの感じだったらこのゲームだめすぎなだけd

・公式のSSよりも画像が汚い気が…。キャラグラはまだいいんだけど背景が超適当な予感。テクスチャべた貼りーって感じで。

□楽しかった点
・憑依でタシーロヾ( ゚д゚)ノ"

・マゾれるヾ( ゚д゚)ノ"
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5995954

この記事へのトラックバック
×

