2005年09月23日

ロシアの戦車は世界一!

久しぶりにValuna君と棗さんで遊んできました。
なんか爆走マウンテンバイカーズとかいうのやったんですよ。
チャリンコのレースゲーム。
これまじおもしろいね!
まぁレースゲームってよりは他プレイヤー撲殺しつつトリック決めながら山道落ちてくゲーム。
トリックポイントにはならないけど無駄にくるくる回りながら落ちてみたり。
かなり楽しかった!


グリズリーとロシアの戦車が超強かった…。
posted by らいせ at 23:30| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FFZAC

見ましたよ、FinalFantasyZAdventChildren!
すっごい映像きれいだしいい作品だと思います。

ということで、感想
posted by らいせ at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

ファーストインパクト

ということでまたまたオフって来ました。
クローサが東京ついたんだけど、時間まで暇ってことで昼間からちょろっと遊びに。
でも2人じゃ微妙ってことで、あにゅ君も拉致ってみたり(´-`)

ビリヤード初めてというクローサを連れてビリヤードへ。
初めてなのにクローサ結構うまかったですよ!
なんていうか、斉藤さんの牙突零式みたいな感じ。
結構するどかった…!
で、7戦して俺3勝、クローサ3勝、あにゅ君1勝。
もうすぐ時間だし次で最後かなってところで、あにゅ君がどっかのインチキクイズ番組のような発言をするんですよ。
「次勝ったら3勝分ね!」とかなんとか。
しかも、こういう時に限ってあにゅ君覚醒するんですよ。
7、8、9全部連続で落とすし…。
インチキだヽ(`д´)ノ

そんな感じで、皆集まって飲みへ。
いつもより当社比5倍くらい盛り上がってたんじゃないでしょうか。
まぁはしゃぎすぎ注意ってことで!
その後、カラオケでオールしてマックで朝飯食って帰りましたとさ。
posted by らいせ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

ツキアイゲノム2

これって2もあったんですね(´-`)
ということでとりあえずやってみました。
まぁこういう診断系はわりと好きなんですよ。
日記のネタもないしorz

結果は
ピュア、インスペクター、リアリスト、クール

うーん。まぁこんなもんか…。
posted by らいせ at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

ついに…!

ついに

05-09-20_01.jpg

パラディンに転職しました!
俺がんばったヾ( ゚д゚)ノ"

そんな感じで軽く手伝ってもらってJob上げてGX6まで取りましたとさ。



それと某Sさんが廃アコになってました。
05-09-20_02.jpg

廃プリまでがんばってくだし…!
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

夢は広がるばかりです。

棗さんと買い物行ってきました。
その前にちょっと野暮用があったんで大野まで。
駅員クソっすよクソ。
いや、悪いのは俺なんですが…。

その後町田へ。
ハンバーグおごって貰っちゃいました(*ノノ)
とってもおいしかったです。
大盛りライスの量がハンパじゃなかったけど。
久しぶりにブックオフとか行っちゃいました。
やばいっすねブックオフ。
久しぶりに行くと欲しい本がてんこもりで…。
まぁ自粛したんで10冊くらいですが(´-`)
ソフマップでPCパーツも見てみたり。
水冷タワーまじ惚れた(*´Д`)
しかし35000とか高すg
あー、でも水冷いいなぁ水冷。
posted by らいせ at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

東方花映塚4

なんか恒例になってきました!
またまた、いるちょんが家に来て東方花映塚勝負しました!

どんどん上達してきてるような気がする…!
チルノだけですがorz
もうチルノしか愛せない体に…。
他のキャラだと弾凍らないとかありえなーいって気分ですね。

ということで本日一番熱かったリプ。
th9_02.rpy
マッチルナ倒せるくらいのレベルになりたい…。
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

俺へたれすg

ちょろっとMageやって遊んでたんですがめでたくWIZに転職しました。
しかし転職試験むずいねあれ!(ぇ

一回目は超なめててフェンも持たずに突入したら火の部屋で普通に殺されました。

('A`)

二回目は一回目の反省を元にフェンはちゃんと持ってったんですが、
エフェクトつけたままだったんで、火の部屋でホロンに幻影食らってPC止まるかと思ってる間に殺されました。

('A`)

三回目はもうエフェクトつけないで突入。
何事もなかったかのようにクリアしました。

マジアリエネー('A`)
posted by らいせ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

回り込んだのが失敗だった。。

渋谷まで遊びいってきました!
街でフリスク配ってるおねえさんがかわいかったです。
タイミング逃して貰えなかったけど!

まずカラオケへ。
ピビン麺があんまりおいしくなかったです。
あんかけチャーハンうまそうだった…。
そんな感じで軽く歌ってからメキシコ料理屋へ。
辛くておいしかったです。
しかし今日はばるどさんの粗相が見れた貴重な日でした!!1
それからビリヤードへ。
やっぱビリヤードいいよビリヤード(*´Д`)
今日はいたって普通に打てたと思います。
もっとうまくなりてー。


その後クリスが家に来て、おっぱいについて熱く語ってました。
寝る前のテンションはやばいね!
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

ツキアイゲノム

ぽんじ君のBlog見てておもしろそうだったんでツキアイゲノムやってみました。

診断結果

自分としては、これでほぼ100%合ってるような気がするんですがどうなんでしょうね。
やってない人は一度やってみたら如何でしょうか!
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

後期開始。

今日から学校。
まじだる('A`)

とりあえず前期の成績表もらいました。
絶対受かったと思った講義1個落としてて、でも絶対落としたと思った講義が1個取れてて。
まぁ結果的に予想してた単位数取れました(´-`)
そんな感じ。
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

エレガントに回ります。

クリスが町田行きたいっていうんでちょろっと行ってきました。

とりあえず腹減ったってことでファーストキッチンへ。
ファーストキッチンはいつからスパゲッティ始めたんでしょうね!
結構おいしかったです。
その後コムサとか行ったんですよコムサ。
店員が結構茶目っ気あって素敵でした。
おすすめの組み合わせとか聞いたところ、いろいろ持ってきて「この辺なんかエレガントですよね。」
とか言ってみたり、
ベルトの話になってちょっとごっついバックルついてるベルト持ってきて
「これ結構ごつごつしてるんですよね。触ってみますか?」「これくるくる回りだすんですよね!」
とか言ってみたり。
いやあんた仮面ライダーネタかy
関係ないけど横顔が中学の同級生に似てました。
posted by らいせ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パラディンロード2

手伝ってもらって

05-09-12_03.jpg

さくっと転職。

その後おもちゃ連れてってもらったり、西兄貴連れてってもらったり、オットー連れてってもらったり。
結構Lv上がりました!
ありがとうございます!!1
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

パラディンロード

ということで

05-09-12_01.jpg

こんな感じ!

05-09-12_02.jpg

クルセ転生しちゃいました!
パラディンまで頑張りたいと思います!
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

ブレイクくらい華麗にやろうぜ。

棗さんとビリヤード行こうぜ!っていうノリになったんで、クリスも誘って3人でビリヤードやってきました。
バーっぽいとこ行ったんで飲みながらビリヤード。
今日はなかなかある意味Lvの高いバトルを繰り広げてました。
いいへたれっぷりで皆素敵でした。
1ゲーム長いんだよヽ(`д´)ノ
posted by らいせ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

クルセオーラ

ついに

05-09-06.jpg

光っちゃいました。
最後はカラ傘でした('A`)

今まで狩りいってくれた皆さんありがとうございます!
ゴスペルやりたいなゴスペル!



おまけ:オーラ式で貰ったもの一覧
青箱(FBスクロール)、オーク戦士の証、風原石5個、忠節3個、ピザ1枚。
(´-ω-`)
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

生チョコ餅おいしかったです。

鹿さんがPC組みたいっていうんで手伝ってきました。

まず町田に集合してロッテリアで作戦会議。
結局現物見ないとわからないってことで早々に移動しましたが。
いやー、今いろいろとPCパーツ安くなってますね!
ということで鹿さんそそのかして噂のPentiumDで組んできました!
鹿さんあんまり詳しくないみたいだったんで僕好みに作っちゃいました(*´Д`)
ファンの形があんまり好きくないなこれ!(ぁ
後はPCI-Express使ってみたり、DDR2使ってみたり。
今更だけどUltraATA初めて触ってみたり。
なかなか楽しかったです。

俺のPCももう結構古いんで新しいの組みたいなぁ…。
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

東方花映塚3

いるちょんが家まで遊びにやってきました。
ってことで東方花映塚勝負しましたよ!
チルノが楽しすぎ(*´Д`)
チャージ2が弾凍らせてくれるから連鎖狙いやすく弾幕開花までが早い早い。
攻撃面は微妙すぎるけど防御面はすごいんじゃないでしょうか!
やっぱ弾多い方が楽しいzzz

本日の一番熱かったであろうリプ。
th9_01.rpy
いやまだまだしょぼいんであれですが('A`)


その後、RBOの追加ディスク来たってことでRBOやってました。
俺アコでいるちょん剣士。
てか金ゴキもドレイクもTUEEEEEEE。
メマーとかWBとか食らうと即死級のダメージ食らうし(;´д`)
これPTでアコいてヒールしないとまず勝てない予感が。。。
まぁPTで倒しましたけどね!
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

かわいいあの子

気づいたら某絶賛放置中のあのはめじろうアサシンが転生してました。
ってことでちょっと邪魔しに。

05-09-03_01.jpg

おもちゃまで遊びにいってきました。
単騎で突っ込んで箱と相打ちしてみたり

05-09-03_02.jpg

青箱すちったり

05-09-03_03.jpg

なかなか素敵でした、はい。

アサクロまで頑張ってね!
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

クリス来襲6

今回は僕がクリス宅に行っちゃいました!
彼は最近パンヤやってるみたいですね。
丁度プレイ中だったんで隣でプレイを見学してました。

まぁとりあえず友達はいいね!っていう結論で。
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

