2005年08月30日

でぃずにーらんど

いってきましたTDL!
前行ったのが小4くらいだったんでもうどんなところか記憶にもありませんでした。
かなーり楽しかったです。
とりあえずスプラッシュいいねスプラッシュ!
ばるどんがうろたえてるのが楽しかったです。
でも、ありえなかったのはあっきーかしら…!
最後落ちるところで写真撮られるんですが、皆わーわーやってるのにあっきーだけかがんでるし…!
そんなこんなでいろいろ乗って楽しかったです。
雨で花火とパレード中止になっちゃったのが残念ですが(´・ω・)
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

あんなソファー僕も欲しいです。

ばるどん宅泊まってきちゃいました(*ノノ)
まぁ明日一緒に出かけるんですが朝早いんで起きれる自信が一人で行くのもなんだろうってことでね!
とりあえず最寄駅ついて合流して、腹減ったっていうことでラーメン食べました。
それなりにおいしかったです、はい。

で、ばるどん宅到着。
犬に超吠えられました(;´д`)
なんか俺の足の周りぐるぐる回ってるし。
しかも足に歯あたってるし。
いや、でもヤンチャな感じでかわいかったですよ。
ソファーに座ってたら俺の膝のとこまで来て、どこか遠いとこ見てるし。
ってかそのソファーがすごいんですよ!
もうすごい沈む感じで。
いやー、いいね(何

やることもないし朝早いってことで着いてちょっとしたら就寝しちゃいまいた。
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

今月もうやばい予感。

お給料も入ったことですし棗さんとちょっと買い物に。
トートバッグ欲しかったんですよトートバッグ。
そんな感じでいろいろ買ってたら金がなくなりましたとさ。
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

永夜抄いーじー

愛しの某ねむうささんに東方永夜抄イージーのスコアアタック挑まれちゃいました(*ノノ)
向こうはどうやら妖夢単体で24億6千万らしい。
とりあえず頑張るかと各ステージでパターン構築頑張ってました。
4面がむずい…。クリアするだけならなんてことないけど、点稼ぎの動きがむずいですね。
5面も幽霊処理うまくやればもっと伸びそう?
まぁそんな感じで軽く通しでやってみたら22億4千万でした。
結構スペカ落としてるししょぼいミスで死んでるし…。
もうちょっと練習すりゃ25億いけるかしら(´-`)

ってことでリプ投下(゚д゚)
th8_01.rpy
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

仙人掌

昨日ソラリオフ行った後、そのまま友達の家で飲みに。
ソラリオフでそんな飲んでないはずなのに妙に気持ち悪かったです('A`)
友達の車で行ったんだけど、揺られて結構やばかったですね。。
まぁ飲むって聞いてたのに実際ついてみたらほとんど飲まなくてなんかHALO大会チックに。
銃なんかより剣ぶん回してた方が楽しいよ…!
剣オンリーなモードでずっとやってたし。。
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

Solarisオフ

行ってきましたソラリオフ!
なんか妙にヘルメンツ多かったような気がするのは気のせいですよね。
俺もヘルだけどorz

ぽんじが昨日家に泊まってたんですがちょっとまったりしすぎて大幅遅刻orz
ごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんな感じでまずボーリングへ。
なんか普通に投げてたのに後ろから「スキップ!スキップ!」って声が聞こえてくるんですよ。
ついやってしまいましたよスキップ投法。
ボール後ろに飛んだけどな('∀`)
そしたらカマスも隣でスキップ投法しだしたんですよ。
おいしいところ持ってかれた気分ですね!(ぇ

その後湯豆腐のすき焼きとしゃぶしゃぶのお店へ。
凸さんが豆腐頼んだら妙にどっさり出てきて、とりあえず全部突っ込んでみたらすごいことに。
いやーやっぱ豆腐うまいっすね豆腐。

最後にカラオケへ。
あんだけ食っといてなおピザ頼む凸さんが素敵でした。
カマスが頭に凸さんの眼鏡かけだして、必死で眼鏡探してる凸さんも素敵でした。
体はぐったりしてるのにテンション上がってやばかったです('`)
そんな一日。
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

そろそろもう歳とりたくないな…。

はいはい、今日は僕の誕生日ですよ(*゚∀゚)
いや別にだからどうってこともないけどorz

ということで妖怪大戦争見てきました!
正直HPとか見て、うわーこれ絶対やっちゃった系なんだろうなーとあんまり期待してなかったんですが実際見に行ったら…。
やばいくらいおもしろかったです!!1
映画館で爆笑したの初めてなんじゃ…。


その後なんかぽんじがわざわざ東京まで来たんで軽く遊んだり。
泊まるとこないっていうんでうちに泊めましたとさ。
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

クリス来襲5

クリスがスーパーサイズミーっていう映画のDVD借りてきたってことで家に来て見ました。
30日間マクドナルドだけで食事をして、人体にどんな影響があるかみたいなドキュメント映画なんですが…。
食べて検査するのよりも、アメリカではどれだけ肥満が多くてどれだけ人体に悪影響を及ぼすかみたいな話を専門家が延々と喋ってる時間の方が長くて…。
途中で二人して、これつまんないなーもういいかーとか言って見るのやめちゃいました(´-`)

その後ビリヤード行きました。
ビリヤード楽しいね(*゚∀゚)
始めはそんなに乗り気じゃなかったクリスも途中からはまってきて、かなり白熱しました!
だいぶ真ん中とか突けるようになってきてて。
もっとうまくなりたいぜ…!
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

東方花映塚2

たぶん一通りキャラ出ました、っと。
なんか新キャラの使い勝手がいまいちな感じが。
使うとしたらメディスンか文かしら。
結局メインで使うのは咲夜なんだろうなー。
最近楽しくなってきたのはチルノ!
弾幕開花始まってからのチャージ2→チャージ2→チャージ2…が楽しすぎるz
このキャラだと体験版と変わらないじゃんorz
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

東方花映塚

来ました来ました東方の新作!
システムの方は体験版と変わってないですね。
キャラ増えただけって感じかも?
相変わらずCPU戦はそこまでおもしろくないですね。。
やっぱ対戦が熱い!!1


それにしてもこのキャラチョイスはなんなんだろう(´・ω・)
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

お台場の物の怪。

昨日クリスとカラオケ行ってそのままクリスは家に泊まってったんですよ。
でもって昼頃に起きたら、何か電話かかってくるんですよ。

「今お台場だから。待ってるねー。」


(;゚д゚)…


いや、今日しゃるさんとりんりんと鹿で遊ぶのは聞いてたけどお台場とか遠いし俺行かないって言ってあったのに!
しばらく無理無理言ってると、ちょっとドスの聞いたしゃるさんの声で

「いいから早く来いよ。」


とか聞こえてくるんですよ。
超KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
で、しばらく話してたら鹿さんに変わって

「エロさん助けて!助けて!1」


いやむしろ俺を助けて下さいorz
そんな感じで話してると、横にいたクリスが「俺に任せとけ!」っていうんで電話渡したんですよ。
そしたら…

「あ、じゃあ俺も行くから。こいつ連れてくね。」


ちげえだろおおおおおおお。
てっきり助けてくれるのかと思ったら何口走ってんのこの人!!11

まぁそんな感じで、渋谷に移動するからお前も来いということでまとまりました。
クリスは普通に夜勤なんで来なかったけど…。
裏切り者め( `_ゝ´)

続きを読む
posted by らいせ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

クリス来襲4

なんか妙にクリスさんが気に入ってたので、クリス来襲シリーズ再開します。

バイト終わった後にクリスと二人でカラオケ行ってきました。
お盆中は妙に料金高いですね。
かなりびっくりお値段で。。。
何故か、「ここの裏声はもうちょっとこうだろー」とか言いながらミスチルのand I love youを二人で4回も歌っちゃいました。
同じ日に同じ曲4回も歌うとか始めてだz
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

ばいとでー

今週ちょっと調子乗って、
「バイト今週全部出れます!」
とか言っちゃったんですよ。
そしたらいつもそんなに入らないのにお盆とかで人少なめだったらしく、全部入っちゃいました。
まじダルー('A`)
まぁ明日で終わりだ頑張ろう…。
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

結局ヒールに戻しちゃいました。

クルセは結局ヒール型に戻しちゃいました!
でもってレモン買い込んで城ソロ行ってみたんですがなかなかうまいっすね。
自給2.2くらいは出るかも。
まぁソロだるいし、一時間でレモン600個+白ポ60個とか使うんでそんなやりませんがね!


ついでにプリもちょっとスキルが気に食わないとこがあったんで再振りしました。
VITなのにリザ4ないとか、アスペないとかTUないとか微妙だったから!
某はめじろうさん誘って軽く狩りいったんですが、リザ4取ったから使わせてって言ったのに使わせてくれませんでした!
ひどいと思いませんか!?!?!?
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

僕シャイなんで。

今所属してる某ギルドのオフ会行ってきました!
11時に上野駅集合でした。正直集合早くてあんま寝る時間なくてねむかtt


途中赤羽駅で乗り換えたんですが駅のホームの階段のとこでおばあちゃんが座ってて。
駅員さんがいっぱいいるからなんだろうなぁと思ったら、なんか足から血がだくだく出てるんですよ。
あれは転んだのかしら('A`)
そんな血出さなくてもいいのに…って思うくらい小さい血の水溜りできてて。
不意を突かれた感じでした。
そんな駅での貴重な体験でした、はい。


まぁそんなことはどうでもいいんです。
とりあえず皆集合してお好み焼き屋行きました。
「先にお飲み物の注文ありますか?」
と店員が聞いてきたら向かいの席の人が
「じゃあ生で」

( д)゚ゝ゚ エエッ!!

あんたまだ昼間っすよ昼間!
え、もう生なの!?
ちょっと早くないですか!?
「ライセさんはどうする?」
「あ、じゃあ僕も生で…。」

まぁそんなことは置いといて。
俺は普通に豚玉とか食べたんですが、焼きうどん頼んだ人がいて。
皆で焼きうどん作ってたんですが、あれですね。
教訓としては途中で味見しましょうと。
フィーリングだけで適当に作るといいことないよ!!1
そんなお好み焼き屋でした。


店出た後にカラオケ行きました。
ちょっと歌わない人多かったですが、っていうか入る前に確認するべきでしたね(;´д`)
幹事さん?の歌声がなかなか素敵でした。
ああいうのを甘い声というのかしら。
適当に2時間くらい歌った後にゲーセンへ。
マスターがドラマニうまかったです。
正直なところ、せっかく集まったのにゲーセンだと個別行動になっちゃうからあれっすねとか思いました。
大人数じゃなくて少人数だったらゲーセンでもいいんですがね!


その後、飲み屋行ってラストにビリヤードへ。
久しぶりにビリヤード行ったんですが超おもしろかったです!
ビリヤードはまりそう(*´Д`)


そんな感じで皆いい人だったんで結構楽しかったです。
後半に行くほど日記が適当なような気がするのは仕様です。気にしないようにしましょう。
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

エミルクロニクルオンライン

実はECOのクローズβやってました(*ノノ)

ということでちょっと感想をば。
とりあえず一言で簡潔にこのゲームを表すと


うはwww何このクソゲwwwwww


って感じでしょうか(´-`)
始めは新鮮だしそこそこ楽しいけどずっとやってるとどうなるんだろうね!

05-08-08.jpg

続きを読む
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

献身が。

本日はGvGなり。
今日も献身クルセで出てました。
でも攻めでWP越え献身が全然出ないなー俺のやり方が間違ってるのかなーと思ってたらどうやら修正されちゃったっぽい?
クルセのやる気が(ry
いや、ちゃんとやりますけどね!
ゴスペルやりたいし(´-`)
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

2倍

@68%

なんかログ鯖がずっと逝ってたからとかいうことで経験値2倍キャンペーンでした!
ちょこっと非公平してもらったんですが20M近く稼いじゃったwwwww
どうもありがとうございます!!1
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

今日から夏休み!

今日やっと試験全部終わりました!
出来はまぁまぁかしら。
落としたかな?っての1〜2個だしこんなもんだろう(´-`)

ってことでさっそく遊びに行ってきました。
適当に飲んで適当に歌って。
そんな一日。
posted by らいせ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

